2007-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ!!

年末ですねぇ〜。クリスマスだぁってついさっきまで言っていたと思ったらもうカウントダウンですよ! もう大晦日ですよ!! 12月は一瞬ですね!毎週恒例になってしまった父との2人鍋。もちろん昨日も2人で鍋をつついていました。昨日の鍋はすごかったですよぉ。…

★☆メリークリスマスイウ゛☆★

おはようございますー♪ そうなんです。今日はクリスマスイウ゛なんですねぇ 私は今年も友達と大騒ぎ…いや、おごそかにお食事でもしたいと思ってます(*´v`*)もちろんプレゼント交換ありで!笑 せっかく今日はお休みなので楽しんじゃおうと思います! みなさん…

ほんとだ!!

タイトルが安易だ! 昨日なんてそのまんまですね!あ、しまった!今日のタイトルも… えぇーと、じゃぁ改めて今日のタイトルは…「冬だ!鍋だ!年末だー!今日はとりあえず大掃除だー☆」 って感じでどうでしょう? うーん、我ながらセンスが全くないと思いますが…はー…

12月17日である

こんにちはぁ! いよいよ12月も後半ですねぇ♪ 今はどこに行ってもイルミネーション祭りですねぇ。 12月と言っても今年はそこまで寒くないせいか去年はあんなにせつなかったイルミネーションもあたたかい気持ちで見れます(*´v`*) あ、あれが噂のハートマーク…

12月ですねぇ

いよいよ年末ですねぇ。 その前にクリスマスか!今年は24日が祝日ですねぇ。なんですかねぇ、この見えないプレッシャー…休みの日だよ?出かけるよね?クリスマスだよ?みたいな… き、気のせいか! アハ、ハハハハ〜…あ、今日は気持ちよく晴れてますねぇ♪ 今日私は…

こんにちはー!!

わぁっ!! 今週でもう11月終わりですか!? ほんとですか?? 早すぎるー!!あぁ、私日記1日しか書いてないし…ごめんなさい〜(;_;)と言うことで、またまたお久しぶりの日記です♪ 今日のは長いですよ〜!時間がある時に…いやなくてもぜひ! この間友達と久しぶりに原…

11月ですねぇ

気がつけば11月! すでにイルミネーションもちらほら現れ始めましたねぇ… もう年末に向かっていくのかぁ〜 早いなぁ〜そして今日は雨ですねぇ やっぱり雨ってさみしいですねぇ。 いつもはそんなことないのに今日はなんだかさみしく感じてしまう。そんな気分で…

こんにちは♪

今日は写真撮影をしました! いつもの感じとはちょっと違う作品撮りという形で♪ 全部で3パターン撮りましたが写メにおさまってるのはこれだけなので一部の紹介ですが、いつもよりちょっと大人っぽいつもりです(*´v`*)笑

山梨から帰って来ました! みなさんこんにちは♪ もうひとつの象の背中を見てくださったみなさん!たくさんの暖かいコメントをありがとうございます! 素直にすっごくうれしいです! 今回この役をやらせてもらう上で一番悩んだのは病気の告知をうけた普通の女子高…

今夜♪

みなさん元気ですかー?? いよいよ今日の深夜です! ぜひぜひ見てくださいねぇ〜♪ 私はこれから撮影で月曜日まで山梨へ行ってきます(*^_^*) う〜ん、今日見れるかなぁ。見れますように!! みなさんのご感想など聞かせてもらえればうれしいです☆ よろしくお願い…

お久しぶりになっちゃいました!

久しぶりに寝込んでましたぁ〜(*_*)1週間も!!ちょうど丸1日何も予定が入っていない日があって、狙ったかのように熱がドバーっとでてですねぇ、あーまたやっちゃったなぁと。たまーに熱出すんです私。 ま、2日寝てれば治るやと思っていたんですけど…今回は…

10月だー♪

という事でちょこっと報告!! 土曜ミッドナイトドラマ 映画「象の背中」公開記念 もうひとつの象の背中 というドラマの第2話に出演します。深夜1時25分からです!みなさん私と一緒に夜更かししてください!ビデオのセットもお願いします 笑 詳しい内容役柄など…

Before

はい。前髪伸びました えぇ、伸ばしてました。大人っぽさ目指して… ところがばっさり切ることになりましたー!高校生の役のイメージに近けるために! わーい! さよなら前髪〜! かなしいけど前髪なんかまたすぐ伸びるし大丈夫!という事で、ここまで前髪のばした…

美術館

現代美術館で男鹿和雄展を見てきましたー!! やっぱりジブリ最高!!素敵な背景画が満載でうっとりしてしまいました♪ ところがですねぇ、途中でですねぇ、電話がなったんですよ! えぇ、はい事務所から。急なんだけど仕事決まったから今から台本とりにきてくれ…

新宿にて

あつー!!もう涼しくなっていくと思って油断してたらすごく暑い日が続いてびっくり!そしてうわぁーん!! 新宿ってなんて人が多い街なんだ!なんで何回来ても迷うんだっ!今日はトウシューズを買いにバレエ用品店に行ったんですけど、ちょうど自分のサイズに合う…

東京めぐり♪

わぁ!携帯新しいのにしたらメールとかうつのすっごい時間かかって大変だ〜。漢字の変換もうまく出来ないやと思っていたらもう1週間たってたぁ(*_*)慣れるの遅〜 という事ですっかり秋っぽくなってきましたが、みなさん元気ですかー??只今スローなテンポで日…

台風だ!

みなさん昨日は大丈夫でしたか? 私は小降りになったの見計らって家をでたらいきなりどしゃ降りになり、あっと言う間にずぶぬれになっちゃったので急いで家に帰って着替えました!笑 降ったりやんだりで大変でしたよねぇ。止んでる時は晴れ間までのぞいていた…

9月である

今日からいよいよ9月ですねぇ♪ でも今年は残暑が厳しいらしいって聞いてたからもうちょっと夏気分を味わえるかなぁなんて思ってたけど…涼しー!!!!半袖では寒いくらいです。というか今寒いです私! 昨日はリンリンリンと鳴く虫の声を聞きました。 いくら夏が名…

コリアンタウン☆

新大久保に行ってしまいました〜!! 友達と原宿で買い物をしてたらですねぇ、韓国料理食べたくない?!って話になってですねぇ、どおせ行くなら新大久保行っちゃおうぜみたい感じで行ってきました! どこをどう歩いていいのやら全然わからなかったけど… いやぁ〜…

東京〜

はーい!もう帰って来ましたー!! 今回はお祭り見学したり、美味しいものたくさん食べたり、温泉につかったり…また最高な時間を過ごせましたぁ。ありがとうございまーす♪ 新庄祭り、下町の祭りとはまた違う雰囲気でこちらもとても活気があってすごかったです! …

新庄祭り♪

今山形に向かっています! この間、山形で撮影していた映画が明日の新庄祭りでユメリアホールというところで上映されるからです♪ それで今回キャストとスタッフみんなでお祭りにお邪魔しちゃおうと言うことで、今日と明日山形の新庄にいます♪ 東京での公開は…

バーベキュー♪

ぎらぎらと太陽が照りつける水曜日、知り合いの人達たくさんでバーベキューをしてきました☆ 秋川っていうところで、東京のすっごーく端っこの方なのかな?緑豊かな場所でした。 でも暑かった! 私は先発隊の人と一緒に行って野菜切ったりしてました♪ スイカ割…

暑いー!!

いやぁ今日もまたほんとに暑かったー!! 汗がとまらなーい!そうそう、今日思わず大きい声で独り言を2回言ってしまったんですが、2回ともタイミングよくばったり人にはちあわせてすごく恥ずかしかったぁー!! いやいつも独り言って結構言ってるんですけどね。今…

こんばんはー♪

みなさん本当に本当にありがとうございます!! 応援してくださってるみんながいるかぎり私は頑張っていきます。なんというか、みんながいてくれてよかったってすごく思いました。ありがとう。いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。まだまだ未熟…

ただいまー!!

撮影無事にクランクアップしました♪ 今回は奥多摩→群馬→長野と移動しながら山、川、山、畑、山!!みたいな感じで大自然の中で色々感じる事ができました。 そういえば、丸5日間完全にテレビを見てないなぁ。テレビ無かったなぁ… 朝は4時半に起きて6時には撮影…

夏だー!

暑いですねぇー!やっと夏って感じですねー♪ そうそう、強引さについてでしたよねぇ。最近思うことはたくさんあるんですけど、まぁ些細な事なんですよぉ。ん〜なんか大した話じゃないのでなにか具体的な事があった時に語ります!…と言う事でその時まで引っ張り…

8月ですねぇー!

今日は暑いっ!!! 昨日とか涼しくってやっぱりまだ梅雨かぁなんて思っていたら今日は暑い!!!! そしてもう8月…8月って、8月ですよねぇ?うわぁ8月だぁ。なんかすごいなぁ… あ、すごいといえば、さっき駅のホームですごいガッツを見ました! それは到着した電車に…

夏だ!花火だ!

花火大会だー!!あ、でも梅雨明けってまだしてないんだっけ?なんかもうどっちかわからないので夏っぽいし梅雨の事は忘れちゃえ〜! と言う事で、友達とぶらっと行ってきました…というかフラっとよってきたって感じかなぁ。 隅田川ほど規模は大きくないけど、す…

休みの日に…

とりあえず戦うヤツがいます。 最近時間があると向かう場所…そこはお風呂場です。うちのお風呂場は窓がなく、空気を入れ替える手段は換気扇だけなんです。だからうっかりドアを閉めっぱなしにしようものなら湿度は上がりまくりです。 そんな時、大発生するヤ…

さてと!

温泉に行ってすっかりリフレッシュしてきましたので頑張って仕事したいと思いまぁーす!!温泉まんじゅうだってちゃっかり買っちゃったし、お肌もツルツルだーい!やったー! そんな私が次に挑戦する映画で演じる役はなんとクローンの女の子。同じ顔の少女が3人…