2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!花火だ!

花火大会だー!!あ、でも梅雨明けってまだしてないんだっけ?なんかもうどっちかわからないので夏っぽいし梅雨の事は忘れちゃえ〜! と言う事で、友達とぶらっと行ってきました…というかフラっとよってきたって感じかなぁ。 隅田川ほど規模は大きくないけど、す…

休みの日に…

とりあえず戦うヤツがいます。 最近時間があると向かう場所…そこはお風呂場です。うちのお風呂場は窓がなく、空気を入れ替える手段は換気扇だけなんです。だからうっかりドアを閉めっぱなしにしようものなら湿度は上がりまくりです。 そんな時、大発生するヤ…

さてと!

温泉に行ってすっかりリフレッシュしてきましたので頑張って仕事したいと思いまぁーす!!温泉まんじゅうだってちゃっかり買っちゃったし、お肌もツルツルだーい!やったー! そんな私が次に挑戦する映画で演じる役はなんとクローンの女の子。同じ顔の少女が3人…

温泉最高ー♪

てことで女3人伊香保温泉の巻です。伊香保に来ちゃいました☆わーい! はぁ〜、癒される〜。山奥は空気もおいしいし、露天風呂もあって最高です(*´∇`*) 初めてアカスリもやっちゃいましたー!やっほ〜い! あ、もちろん韓国式です。笑 いきなりゴリゴリこすりだ…

あ、どうも〜!

なんだぁ、みんなジブリ好きなんじゃないですかぁ!!うれしいなぁ(*´∇`*) ゆきさん、かずさん、書き込みサンキューです☆私も耳をすませばも大好きで、友達と真似しはじめたらとまらないし、ラピュタにはドキドキしすぎちゃいます。もののけ姫が実写化される…

あれ?なんだか…

最近気がつくとユーミンの歌を口ずさんでる…着メロもいつのまにやらユーミンに…なぜ…?? あ!!そうか、先週うっかり魔女の宅急便見ちゃったんだった!! もう何回見たかわからない、何度見たって面白い。やっぱりジブリ最高!ジブリがいっぱいです。 何がいいって…

わぁ

台風っていっても東京はやっぱり大した雨も降らずに去っていくなぁーなんて呑気に思っていたら、新潟で大きな地震があったみたいですね。びっくりです。 お父さんが用事があってちょうど新潟の実家に帰っていたのでメールをしたら無事でした。よかったよかっ…

台風接近中!

みたいですけどみなさん大丈夫ですかー?気をつけましょー!!一昨日、無事に映画クランクアップしましたー♪今回は家族の絆がテーマで私の役所は主人公のおじいちゃんの孫娘でした。スタッフのみなさんやキャストのみなさんともすごく仲良くなれてこの現場はと…

ただいまー!

わー!東京だー!昨日無事に帰ってきました♪ほんとに無事に家に着いてよかったー。実は昨日帰り大変だったんですよー(>д 私気がついたら鎌倉の方へ向かう電車に乗ってまして…ほんとびっくり 通るはずのない品川を通過した時点で気がつけばよかったんですけど、…

いい天気

昨日、今日とすごくいい天気が続いています♪暑いー!! そうそう、昨日寝る前にテレビをつけていたら、東北限定で今流れているNTTドコモのCMをみちゃいました!実は私宮崎あおいさんの友達役で出演してます♪東京で流れないから残念〜と思っていたんですけど、見…

今日は七夕♪

七夕かぁ〜。 何か願い事をしなければ!! 今日は東京は晴れてますかぁ?? 山形はずっと雨だったり曇だったりなんですよー(>_ あぁ、どこかに短冊ないかなぁ〜 七夕に参加したいなぁ。 みんなに何かいいことありますように!!!

おはようございまーす!

た、た、大変です!新幹線を降りたらそこは山形でした。あら?…私何をどう勘違いしたのか、ずっと岩手に行くのだと勝手に思い込んでおりました。うっかりハチベエだったみたいです。ここは山形〜、山形でーございまーす! 昨日は地元の方々の熱い歓迎パーティー…

今日から

映画の撮影で岩手に行ってきまーす♪ 来週の月曜日までかな?今東京駅であります!!東京駅にはいたるところでばななが売ってるんですねぇ。さっきからトイレの表示をたどって歩いてるはずなんですけど、いつまでたってもたどり着きませんねぇ。おかしいなぁ… こ…