10月ですね〜

気がつけばすでに10月!今年も残すところ3か月きりましたね〜
30日の夜11時半に韓国に到着するやいなやそのまま明け方までダンスの練習、次の日もほとんど寝ずに練習、そして昨日早朝から撮影して夜に大学の文化祭で初めての舞台でした・・・・ばたばたでした・・・
大学の文化祭といっても野外の大きな舞台でびっくりしました!いろいろ不安もありましたが無事に終えることができましたよ!あとからビデオで自分たちの姿を見たんですが思ったよりもよくできていて自分でもびっくり・・・
撮影ではコメディアンに一発芸を習うということで、ストッキングをかぶったり、セロハンテープでひどい顔にされたり、変顔したり・・・散々でした・・・・芸人って大変ですね・・・・でも何でこんなことまで・・・助けてくださーい!!笑

MISOとして活動するうえで、大変なこともたくさんありますが絶対強くなって帰ります!
もうストッキングかぶって何かさせられることもよっぽどに事がない限りないだろうし!
私も早く日本で演技がしたいです!みんなに喜んでもらえるように頑張りたいです!
もう少し待っててくださいね!!!