2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ありがとう2005年☆

今年もついに今日でおしまいですね。 1年って本当に早い〜!! 今年も色々あったなぁ〜。高校も無事卒業できたし、旅行も行けたし、思い出がいっぱいです♪ でも今日まで元気でやってこれたのはやっぱり、私の周りで支えてくれている友達、家族、事務所のみな…

ミスチル東京ドームライブ☆

Mr children の東京ドームライブに行ってきました♪ 最近すごくミスチルにはまっていて、昔のアルバムをかたっぱしから聞いていたらすっかりファンになってしまって、ライブにまで行ってしまったというわけです。 ライブ…相当よかったです!!ものすごく感動し…

メリークリスマス♪

こんばんは。今夜はクリスマス。。みなさんはどのように過ごしていますか?? 私は今日一日ずっとおうちにいてまったりゆっくりしてました。パーティーはもうやったしね♪ なんかこれぞクリスマス〜みたいな盛り上がりはなく普通の休日みたいな感じですけど、一…

☆クリスマスイブ☆

みなさんこんばんは!!今日はクリスマスイブですね♪もうどこもかしこもクリスマス一色で、街をあるいていてもプレゼントを持っている人がいたり、ケーキの箱を持っていたり…どこかみんなそわそわしてしているように感じました。もうすぐイブは終わっちゃいま…

じゃじゃ〜ん!!

みなさんこんばんは!!見てくださいこれはまさにお肉です。実はこのお肉、ハツカレの打ち上げの時に王様じゃんけんをしてみごとに勝ち残ってゲットしたものなんです♪すっかり忘れていたんですけど、我が家にいきなり届いてびっくり!!あ〜!!あの時のだぁ〜と思…

う〜寒い!!

ほんとに寒いですねぇー!!冬だ冬だぁー!! こんな寒い中この間仕事の帰りにマネージャーさんと2人東京タワーに行ってしまいました。たまたま近くにいて久しく行っていないという話しになってじゃ行くぞ〜!!って感じで女2人で夜景などみてしまいました…すごく…

12月☆

みなさんこんばんは!!いきなりですが、12月17日土曜日にオンエアーされるヤングシナリオ大賞「unplugged」に出演しているのでぜひチェックしてくださいねぇ〜!! さぁいよいよ12月に突入して今年もほんとにあとわずかですね!!毎年思うけど、特に今年は本当に…