2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コリアンタウン☆

新大久保に行ってしまいました〜!! 友達と原宿で買い物をしてたらですねぇ、韓国料理食べたくない?!って話になってですねぇ、どおせ行くなら新大久保行っちゃおうぜみたい感じで行ってきました! どこをどう歩いていいのやら全然わからなかったけど… いやぁ〜…

東京〜

はーい!もう帰って来ましたー!! 今回はお祭り見学したり、美味しいものたくさん食べたり、温泉につかったり…また最高な時間を過ごせましたぁ。ありがとうございまーす♪ 新庄祭り、下町の祭りとはまた違う雰囲気でこちらもとても活気があってすごかったです! …

新庄祭り♪

今山形に向かっています! この間、山形で撮影していた映画が明日の新庄祭りでユメリアホールというところで上映されるからです♪ それで今回キャストとスタッフみんなでお祭りにお邪魔しちゃおうと言うことで、今日と明日山形の新庄にいます♪ 東京での公開は…

バーベキュー♪

ぎらぎらと太陽が照りつける水曜日、知り合いの人達たくさんでバーベキューをしてきました☆ 秋川っていうところで、東京のすっごーく端っこの方なのかな?緑豊かな場所でした。 でも暑かった! 私は先発隊の人と一緒に行って野菜切ったりしてました♪ スイカ割…

暑いー!!

いやぁ今日もまたほんとに暑かったー!! 汗がとまらなーい!そうそう、今日思わず大きい声で独り言を2回言ってしまったんですが、2回ともタイミングよくばったり人にはちあわせてすごく恥ずかしかったぁー!! いやいつも独り言って結構言ってるんですけどね。今…

こんばんはー♪

みなさん本当に本当にありがとうございます!! 応援してくださってるみんながいるかぎり私は頑張っていきます。なんというか、みんながいてくれてよかったってすごく思いました。ありがとう。いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。まだまだ未熟…

ただいまー!!

撮影無事にクランクアップしました♪ 今回は奥多摩→群馬→長野と移動しながら山、川、山、畑、山!!みたいな感じで大自然の中で色々感じる事ができました。 そういえば、丸5日間完全にテレビを見てないなぁ。テレビ無かったなぁ… 朝は4時半に起きて6時には撮影…

夏だー!

暑いですねぇー!やっと夏って感じですねー♪ そうそう、強引さについてでしたよねぇ。最近思うことはたくさんあるんですけど、まぁ些細な事なんですよぉ。ん〜なんか大した話じゃないのでなにか具体的な事があった時に語ります!…と言う事でその時まで引っ張り…

8月ですねぇー!

今日は暑いっ!!! 昨日とか涼しくってやっぱりまだ梅雨かぁなんて思っていたら今日は暑い!!!! そしてもう8月…8月って、8月ですよねぇ?うわぁ8月だぁ。なんかすごいなぁ… あ、すごいといえば、さっき駅のホームですごいガッツを見ました! それは到着した電車に…