2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯!!!

みなさんどうも素敵なコメントありがとうございます!こんなに親身になってくれる方々に支えられて幸せ者です。胸にしみました!今日も私は元気です! junichiroさん、もちろん覚えてますよぉ。かなり久しぶりですねぇ!お元気そうでなによりです!ということで親…

不思議な感覚

なんか最近、自分それなりに頑張って生きてるよなぁ?って思います。 実はずいぶん長い間、私モヤモヤした渦の中にいました。あんなに大好きで楽しくてしょうがなかったバレエも辛くてしょうがなかったんです。 なんでモヤモヤするのか、何もしてないのに泣き…

江戸3大祭り

のひとつ、浅草三社祭をのぞきに行ってきました! 祭がやってると聞いたら行かずにはいられない、御輿が通ると聞いたら見ずにはいられない! だってそれが下町っ子ですもの! 御輿を待ってる時のあのわくわくする感じ…おはやしの音色…やっぱり祭りは楽しいなぁ♪…

アニョハセヨー

つい最近ですが、韓国語の参考書など買ってみました。あ、買ってみただけです。 で、ちょっと勉強してみたり…あ、ほんとにちょっとです。 でもなんか妙にそれっぽく発音できちゃうんですよ。でもハングルが…まだ暗号にしか見えません…しくみはなんとなくわか…

私だったら

30万円かぁ〜 妙にリアルな数字ですねぇ…もし宝くじで100万円当たったら?っていう質問より現実的に色々考えられますよねぇ。あれ、Toshさんもしかして??30万円だって貯めるには結構大変ですよね。でもちょこちょこ使いだしたらいつの間にかなくなってしまう……

昨日は

母の日という事で、お母さんにプレゼントを買ってみました! これは下北沢で見つけたマグカップです。素敵なカップがたくさんあって優柔不断な私はかなり迷いましたが、一番ぽいかなぁ〜と思ってこれを選びましたぁ。コーヒーでも飲んでもらえたらと思います!…

このトナカイ大人かい?

電車の中にて小学生3人が連発していたしょーもないギャグ…黙って聞いていましたが、大人かい?には不覚にも吹きそうになってしまいました… ふとんがふっとんだ!なんていうお馴染みのダジャレから、このリコーダーお利口だ!なんていう聞いたことないものまで、…

あー海が見たいなぁ… 海に向かって叫びたいなぁ… バカヤローとかちくしょうとか青春っぽく夕日に向かって叫び回りたいなぁ… あぁ寂しいなぁ…とか思っていた新宿午後13時45分。先ほどまでオーディションを受けておりました!今日はこれから特に予定なし…ん…?こ…

炊き込みご飯

昨日たまたま見ていたテレビ番組でたこ飯作ってました。 普段はたこが家にあることなんてめったにありません。それにたこ飯炊こうと思ってたこを買ったことなんか一度もありません。 でもたこ飯食べたいなぁ〜と何の気なしに冷蔵庫を開けると…なんとそこにい…

5月になった!

みなさーん!ゴールデンウィークらしいですよ! 私はこれといって遠出をする予定はありませんっ!笑 みなさんはどうなんでしょう?どっか行くのかなぁ。何かするのか教えて欲しいなぁ…と、いう事で久しぶりの日記になってしまったぁ…何してたって? あらぁ、私モ…