昨日は

meg_shoji2007-05-14


母の日という事で、お母さんにプレゼントを買ってみました!
これは下北沢で見つけたマグカップです。素敵なカップがたくさんあって優柔不断な私はかなり迷いましたが、一番ぽいかなぁ〜と思ってこれを選びましたぁ。コーヒーでも飲んでもらえたらと思います!

そういえば「壁に耳あり東海林に目あり」っていうのは小学生の頃よく言われましたねぇ!むしろ自ら連発してました!笑

久しぶりに下北沢に行ったら楽しくってひたすら歩き回ってしまいました。途中で道に迷って同じ所ぐるぐる回ってもう帰れない!と思った瞬間もありましたが、帰れない事ありませんでした!
また今度ぶらぶらしに行こっと♪