明日から

いよいよ9月ですね〜!
いや〜早い早い・・・・いや、今年は長い・・・・

みなさんいろいろ苦労してるみたいで>_<;なんとかたどりつけることを祈ってます!
1話目は化粧が濃くてすごい作りこんじゃったんですが2話目からは日常生活編なので素に近い私が見れるはずです!

27日28日は1泊2日で海山で撮影でした。MCの方が私たちに休暇をということで連れて行ってくれたというコンセプトだたんですが、ただの遊びで終わるはずもなく・・・軍隊の訓練のような事や、崖の上からロープで下に降りるようなことまでやりました。びしょびしょになり砂まみれになり・・・
寝る時間もなく大変でしたが今となってはいい体験ができたなと!

でもやっぱ苦戦してるのは韓国語です。言いたいことが言えなくてもやもやした日々が続いてますよ〜!
う〜んなんとかせねば!
それとたまにパソコンで日本の情報も調べたりするんですけど、面白そうな映画や、新しいドラマの情報を見るとやっぱり日本で早く演技がしたくなってうずうずしちゃいます〜!わ〜ん!

ちょんみ〜!いろいろ情報ありがとう♪
ちょんみは私が韓国に来る前に韓国語を教えてくれた先生です^v^*
久しぶりでうれしいな〜

とりあえず!明日から9月だ!頑張るぞ!!