2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですね☆

いよいよ今年も最後の1日がやってきました!! みなさん今年も東海林愛美を応援してくださって本当にありがとうございました!! 今年はどんな年でしたか?私にとってはいいだったと思います(*´∇`*)まずバレエで白鳥の湖のオデットを踊った事で色んな事がふっき…

メリークリスマス☆

今日はクリスマス♪みなさんどんな日を過ごしているでしょうかぁ〜?? 私はパーティーは昨日やって、さんざん中学のいつものメンバーと騒いだので今日は普通に過ごしています〜♪バレエに行って体を動かしてね! まぁクリスマスっていっても平日ですからね〜☆ で…

あ〜楽しかった♪

今日はバレエ教室の大掃除のあとにバレエメンバーでアイススケートに行ってきました♪ フィギアに対抗して、足ならこっちも美しくあがるよね〜って軽い感じで行ったんですが…スケート…すっごく難しい!!普通に滑るのでやっとでトリプルアクセルなんてとんでも…

黒帯

先日映画「黒帯」の試写会がありました。私は仇を打ちに行く兄弟の妹を演じさせていただきました。黒帯はまさに究極の空手道!!って感じの映画です。空手を通してあんなにも美しい映像をつくりだしてしまうなんて素晴らしいです。来年公開予定。お楽しみに!!

どうも〜♪

みなさん地獄少女みてくれてありがとうございます〜♪結局マコはサチだったって事で、私はサチのもう一つの人格だったわけなんです。台本を読んだときにすごく面白いなぁ〜と思いました。お芝居は…まだまだですね!でも私全然こんなもんじゃないですよ〜!これ…

みんな起きてるかーい??

どうもこんばんは東海林愛美です!笑 今夜地獄少女です。私今おうちです。起きてます!だからみんなも頑張って一緒に起きてようよー!!見てくれたらうれしいでーす♪ それでいきなり話はかわりますが、ダリ回顧展に行ってきましたぁ〜♪いやぁ〜面白かった!見れば…

くるみ割り人形

今日はモーリスベジャール演出の東京バレエ団のくるみ割り人形を見てきました♪ 普段みるようなオーソドックスなバレエとはまた違う新しい感覚のくるみ割り人形で、すごくおもしろかっです!!これがまた結構笑えるんですよ〜。主人公のモデルは幼少の頃のベジ…

いよいよ12月☆

今年も本当にあと一ヶ月!!ついにカウントダウンが始まる感じですねぇ〜♪ そうそう、昨日車の免許の試験を受けに行ってきましたぁ〜! 最初の問題から全部ひっかけだと疑ってかかった私は、考えすぎで途中でわけわからなくなり、これは直感でいった方がいいな…