どうも〜♪

meg_shoji2006-12-12


みなさん地獄少女みてくれてありがとうございます〜♪結局マコはサチだったって事で、私はサチのもう一つの人格だったわけなんです。台本を読んだときにすごく面白いなぁ〜と思いました。お芝居は…まだまだですね!でも私全然こんなもんじゃないですよ〜!これからを楽しみにしててくださいね☆見逃してしまった方はDVDでぜひ!!ビデオにばっちりとってくれたあなた!何度も見てくださいね〜(*´∇`*)笑

それで今日のこの写真何だと思います?はいこれは納豆でーす♪♪トーストの上に納豆でーす!!これかなり否定する人多いですよね…私納豆大好きで、ほとんど毎日食べてます。朝昼晩食べることもたまにあります!そんな納豆大好きっ子の私は最初そりゃぁ抵抗しましたとも!!パンに納豆なんてふざけるなーと!!!!でも一回やってみてください。納豆の新しい食べ方考えてくれてありがとよっ☆ていう気持ちにきっとなるはず☆トースト焼いてから納豆のせて食べるのがオススメ!!なんでわざわざパンで食べる必要があるんだという気持ちはもちろんわかります!まぁ、食パンあまってたらぜひ〜♪