みんな起きてるかーい??

どうもこんばんは東海林愛美です!笑
今夜地獄少女です。私今おうちです。起きてます!だからみんなも頑張って一緒に起きてようよー!!見てくれたらうれしいでーす♪
それでいきなり話はかわりますが、ダリ回顧展に行ってきましたぁ〜♪いやぁ〜面白かった!見れば見るほど色んな仕掛けを発見できて楽しかった〜。まぁ、ほとんど意味はわからなかったけどね…笑 でも自分なりに色々感じる事ができたし、それもまた見る人によっては全然違うんだろうなぁ〜と思うとわくわくしてきて、ダリの仕掛けた世界にまんまとハマってしまいました。気持ち悪い〜って泣いている子供もいれば、ふむふむと頷きながら見るおじさん、わっけわからーんと首をかしげる東海林さん…何でもありです。でもつくづくあんなにすごい自分独自の世界をつくってしまう、表現できてしまうのはすごいなぁ〜と。気が付けば館内に入ってから3時間たっていました…そりゃぁ疲れるわ!!昼過ぎに入って表にでたらうっすら暗くなっていてびっくり!!
でも面白かったからまた色々な美術館にいきたいなぁ〜と思います♪
それではみなさん!あと1時間と30分くらいです♪後ほど会いましょ〜☆