2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影終了☆

今日ハツカレの撮影が終わりました♪ 最後に撮ったのはチロの部屋でのシーン。またいつものようにわーーわーやってきましたよ!!今回の役は本当に初めての性格でとにかく明るく元気でぎゃーぎゃーだったので、毎日の撮影が本当に楽しかったです♪現場のスタッフ…

く〜無念!!

みなさん聞いてください!!私の失敗談を… 今日仕事で新橋にいました。その帰り道「hey hey」と私を呼ぶ2人組の外人さんの姿が。なんでも日の出駅に行きたいのに道がわからないとの事。それならゆりかもめで一本なのですが、すぐに思いつけなくて、とりあえず…

みなさんおはよーございます☆

いや〜気持ちのいい天気が続いてますねぇ〜♪昨日一昨日とハツカレの撮影だったんだけど、一昨日は天気が不安定で雨が降ったりやんだり…やんでる間を狙って撮影してました!!そしてなんといっても寒かった(>_ そして昨日の撮影は晴れ!!でも寒かったなぁ〜。な…

晴れて良かった♪

今日はハツカレの撮影でした!!すごく広い公園での撮影だったから晴れてほんとによかった☆ひなたにいると暑くてやけそうだったけど、日陰に行くと寒くて…いやーひなたと日陰でこんなに気温違うんだぁーと行ったりきたりしてました!!今日のお弁当私は魚を選ん…

雨。。雨。雨

最近雨多いなぁー。晴れたと思ったらすぐ雨になっちゃうね。昨日は出かけ先で1人喫茶店に入って一息。中はあったかくてすごく幸せでした。でもこんな日にひとりでいるとすごく時間がゆっくり。なんだかお店の中にいるのにぽつんと取り残されたような不思議…

髪の毛伸びました♪

こんばんは!!また日記が久々になっちゃいましたぁ〜(>д 何というかすっかり秋ですねぇ〜。とくに今日は少し蒸し暑いくらいで気持ちいい日だったなぁ〜!!最近私は毎日秋だなぁ〜と実感しております。学校に通っている時は季節を感じる事なくというか、なんと…

学校通い♪

今日も撮影で学校にきてます!!ここの所撮影で毎日のように学校にきてるからなんか楽しいなぁ〜!! 大阪弁は…なんとか頑張ってるけどほんとの関西の人が聞いたらなんちゃってかも(;_;)許してね!!笑 今回の役は友達同士でいつもわーわー騒いでるすごく元気な女…