みなさんおはよーございます☆

meg_shoji2005-10-24


いや〜気持ちのいい天気が続いてますねぇ〜♪昨日一昨日とハツカレの撮影だったんだけど、一昨日は天気が不安定で雨が降ったりやんだり…やんでる間を狙って撮影してました!!そしてなんといっても寒かった(>_<)みんなホッカイロを体中にはったりみんなでぎゅうぎゅうしながら寒さをしのいでました♪
そして昨日の撮影は晴れ!!でも寒かったなぁ〜。なんかほんとにどんどん冬に近づいていく感じでせつないよ〜!!でもひなたに出るとポカポカ☆今度はみんなでひなたぼっこ…おっと〜!!油断して焼かないようにしなくては!!
そうそう昨日の撮影ではワンシーン全部写真で構成するという所をとりました!!普通にお芝居をするけど写真だからちょっとゆっくりめにしゃべったりと初めての経験ですごく新鮮だったよ♪出来上がりが楽しみです☆
そして今日は1日お休みなので久しぶりに朝寝坊してゆっくり過ごしてます。午後からちょっと散歩でもしようかなぁ〜なんて考えてます☆何か発見があるといいな!!夜はバレエにいってあせ流すぞぉ〜!!

Toshさん名古屋の中心で心をさけぶ…お疲れ様でした!!ステージって事はToshさんバンドとかをやっているんですか??詳しく話が聞きたいな♪
私はちょこちょこ色んな所に登場しますので楽しみにしててくださいね卜庵さん!!
そして魔女さん!!もしかして私と同い年ですかぁ〜!?嬉しい♪今ってすごく色々悩みがあったりそれでも楽しかったりって感じですよね。うわぁ〜これからも書き込んでね☆制服はなんだかんだいって卒業してからもひんぱんに着てるから罪悪感は全然ないですよ!!でもテンションあがるっていうのはわかる〜♪ってもうこれってなんちゃってな証拠!?どう思いますかみなさん!!でも私制服好きだなぁ〜♪
管理者2さんのアニメ顔…あはははは〜!!わかる〜!!ハッチにムーミン…ぷぷぷ。思わず吹き出しちゃいましたよ!!これを指摘した人はすごい!!天才☆…おっと失礼!!笑 でも私にとってはこれもまた発見かな!!
最近みんなの書き込みが多くてすごくうれしいです♪ありがとね☆それじゃまた何かあったらどんどん書き込んでくださーい!!