晴れて良かった♪

今日はハツカレの撮影でした!!すごく広い公園での撮影だったから晴れてほんとによかった☆ひなたにいると暑くてやけそうだったけど、日陰に行くと寒くて…いやーひなたと日陰でこんなに気温違うんだぁーと行ったりきたりしてました!!今日のお弁当私は魚を選んだんだけど、ご飯が味つきのおこわですごくおいしかったよ♪ちょっと食べてからあ、写メ撮ろうと思いついたから微妙に食べかけでごめんね!!あと大根の煮物がすごくおいしかった!!
現場は同年代ばっかりでみんなとも仲良しになったからとっても楽しいです!!関西弁は…相変わらずかな!?笑 明日も撮映!!そして5時起き!!頑張るぞ!!!
ほんとに天気が変わりやすいみたいだから明日も晴れますよ〜に★