2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが使えなくて・・・

せっかく日本からパソコンを持って行ったのに、使えなくて家から持ち出して日記書いてます!! 韓国に来てから1週間とちょっとたちましたが今のところ毎日泣いてます!!笑 今回仕事で来てるんですが、映画やドラマというわけではないんです。 韓国版電波〇…

韓国生活3日目!

おはようございます!韓国にきて3日目です! さっき日本から来てくれたマネージャーのお見送りに行ってきました。今日からほんとに一人です。通訳もいません!!わかりません! まだ一週間もたってないのにすでにホームシック・・笑 言葉が通じないってやっ…

いよいよ!

出発が明日に迫ってきました!! なんとも不思議な気持ち。明日の今頃は韓国にいるんだなあ〜・・・ 明日もまたドタバタな予感。。。 う〜ん、私はいったいどうなるのでしょうか!! ネットつながり次第ブログも更新して、状況報告しますのでお楽しみに☆それ…

重大発表!!!

みなさんお久しぶりです! ほんとに突然ではありますが、来週の月曜日、私は日本を発つことになりました!しばらく韓国で活動することになります。 ある韓国のテレビ番組で日本と中国と韓国とベトナムの女の子が韓国で共同生活するという企画がありまして、…

ワイルドストロベリー

知り合いからもらって地道に育てていたワイルドストロベリー。なんと気がついたら実がなっていました♪さらに小さい予備軍達もまだまだたくさん!! 幸せを呼ぶと言われてるワイルドストロベリーなので、きっといいことがあるはず(*´v`*) あ、そういえばゴール…