2005-01-01から1年間の記事一覧

☆ありがとう2005年☆

今年もついに今日でおしまいですね。 1年って本当に早い〜!! 今年も色々あったなぁ〜。高校も無事卒業できたし、旅行も行けたし、思い出がいっぱいです♪ でも今日まで元気でやってこれたのはやっぱり、私の周りで支えてくれている友達、家族、事務所のみな…

ミスチル東京ドームライブ☆

Mr children の東京ドームライブに行ってきました♪ 最近すごくミスチルにはまっていて、昔のアルバムをかたっぱしから聞いていたらすっかりファンになってしまって、ライブにまで行ってしまったというわけです。 ライブ…相当よかったです!!ものすごく感動し…

メリークリスマス♪

こんばんは。今夜はクリスマス。。みなさんはどのように過ごしていますか?? 私は今日一日ずっとおうちにいてまったりゆっくりしてました。パーティーはもうやったしね♪ なんかこれぞクリスマス〜みたいな盛り上がりはなく普通の休日みたいな感じですけど、一…

☆クリスマスイブ☆

みなさんこんばんは!!今日はクリスマスイブですね♪もうどこもかしこもクリスマス一色で、街をあるいていてもプレゼントを持っている人がいたり、ケーキの箱を持っていたり…どこかみんなそわそわしてしているように感じました。もうすぐイブは終わっちゃいま…

じゃじゃ〜ん!!

みなさんこんばんは!!見てくださいこれはまさにお肉です。実はこのお肉、ハツカレの打ち上げの時に王様じゃんけんをしてみごとに勝ち残ってゲットしたものなんです♪すっかり忘れていたんですけど、我が家にいきなり届いてびっくり!!あ〜!!あの時のだぁ〜と思…

う〜寒い!!

ほんとに寒いですねぇー!!冬だ冬だぁー!! こんな寒い中この間仕事の帰りにマネージャーさんと2人東京タワーに行ってしまいました。たまたま近くにいて久しく行っていないという話しになってじゃ行くぞ〜!!って感じで女2人で夜景などみてしまいました…すごく…

12月☆

みなさんこんばんは!!いきなりですが、12月17日土曜日にオンエアーされるヤングシナリオ大賞「unplugged」に出演しているのでぜひチェックしてくださいねぇ〜!! さぁいよいよ12月に突入して今年もほんとにあとわずかですね!!毎年思うけど、特に今年は本当に…

りんごがやってきた!!

こんばんは!!今年も我が家におばぁちゃんの田舎からりんごが届きました♪待ちに待ったりんご!!私は毎年このりんごが来るのを楽しみに待ってるんです。長野から届くこのりんごは蜜がたっぷりでシャキシャキしてて本当においしい!!これでしばらくは大好きなりん…

茨木〜!!

今日は仕事で茨木に来ています!!ちょうど紅葉がきれいで眺めは最高!!やっと念願だった素敵な景色が見れてうれしいな♪地元の中学校をかりての撮影なんだけど、教室から見える景色も広くてすごい解放感!!!! ちょっと東京を離れるとこんなに広々してるものなの…

もうクリスマス??

まだ1ヶ月以上も先なのに町はもうクリスマスで盛り上がってますねぇ〜!!もう何本のクリスマスツリーを見たことか…今年はどうやって過ごそうかなぁ〜。毎年友達とわいわいやってるクリスマス!!今年もやっぱり鍋パーティーかなぁ〜!?はぁ〜なんかせつないなぁ…

散歩日記☆

今日はものすごく気持ちのいい秋晴れでしたね!! 午前中用事があって上野にいたのですが、昼くらいに用がすんで時間があいたので散歩でもするか!!と1人でちょっとした紅葉をながめつつぶらぶらしてました。まずは歩いて浅草に向かいました!!浅草についたら急…

今日の散歩道②

今日の散歩道

撮影終了☆

今日ハツカレの撮影が終わりました♪ 最後に撮ったのはチロの部屋でのシーン。またいつものようにわーーわーやってきましたよ!!今回の役は本当に初めての性格でとにかく明るく元気でぎゃーぎゃーだったので、毎日の撮影が本当に楽しかったです♪現場のスタッフ…

く〜無念!!

みなさん聞いてください!!私の失敗談を… 今日仕事で新橋にいました。その帰り道「hey hey」と私を呼ぶ2人組の外人さんの姿が。なんでも日の出駅に行きたいのに道がわからないとの事。それならゆりかもめで一本なのですが、すぐに思いつけなくて、とりあえず…

みなさんおはよーございます☆

いや〜気持ちのいい天気が続いてますねぇ〜♪昨日一昨日とハツカレの撮影だったんだけど、一昨日は天気が不安定で雨が降ったりやんだり…やんでる間を狙って撮影してました!!そしてなんといっても寒かった(>_ そして昨日の撮影は晴れ!!でも寒かったなぁ〜。な…

晴れて良かった♪

今日はハツカレの撮影でした!!すごく広い公園での撮影だったから晴れてほんとによかった☆ひなたにいると暑くてやけそうだったけど、日陰に行くと寒くて…いやーひなたと日陰でこんなに気温違うんだぁーと行ったりきたりしてました!!今日のお弁当私は魚を選ん…

雨。。雨。雨

最近雨多いなぁー。晴れたと思ったらすぐ雨になっちゃうね。昨日は出かけ先で1人喫茶店に入って一息。中はあったかくてすごく幸せでした。でもこんな日にひとりでいるとすごく時間がゆっくり。なんだかお店の中にいるのにぽつんと取り残されたような不思議…

髪の毛伸びました♪

こんばんは!!また日記が久々になっちゃいましたぁ〜(>д 何というかすっかり秋ですねぇ〜。とくに今日は少し蒸し暑いくらいで気持ちいい日だったなぁ〜!!最近私は毎日秋だなぁ〜と実感しております。学校に通っている時は季節を感じる事なくというか、なんと…

学校通い♪

今日も撮影で学校にきてます!!ここの所撮影で毎日のように学校にきてるからなんか楽しいなぁ〜!! 大阪弁は…なんとか頑張ってるけどほんとの関西の人が聞いたらなんちゃってかも(;_;)許してね!!笑 今回の役は友達同士でいつもわーわー騒いでるすごく元気な女…

こんばんは!!

だいぶ秋っぽくなってきましたねぇ〜!!今日なんか朝涼しくてびっくり!!みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね!! 私にとって秋といえば…やっぱり食欲になっちゃうかも。ってこれ毎年言ってるような…だってなぜか秋って食べ物がいつもにましてよ…

今日の夕焼け

見ました??今日の夕焼けすっごく綺麗だったんだよ〜!!! ビルの中からたまたまみえたんだけど、あまりにきれいだったので外にでて思わずとっちゃいました!! あぁ〜なんか感動したなぁ〜。夕焼けってオレンジ色だったり真っ赤だったりピンクだったり紫ぽかった…

あなたとコンビニ♪

ファミリーマート!!! のCMがオンエアーになりました☆もう見た人いますかぁ〜?? 女子高生がファミリーマートでバイトを始めてだんだんバイトが楽しくなってきたっていうストーリーだよ!!見た人はぜひ感想聞かせてね♪ 撮影の時はマニュアルがたくさんあって、…

伊東に行ってきました☆

どうも〜♪まだまだ残暑が続きますが皆さん元気ですか??台風すごかったけど無事でしたか??私は元気にしてるよ(^O^) この間、熱海のちょっと先の伊東というところに行ってきました!!もちろん目的は海★ 海に入るのはかなーり久しぶりな私。着いたそうそうワクワ…

鎌倉に行ってきました!!

みなさんこんばんは!!この暑さの中お弁当を持って鎌倉に行ってきました♪ まずは江ノ電で江ノ島に行って江ノ島一周!!とにかく汗が止まらない(>_ 江ノ島の先端の岩場はとにかく気持ちよかったぁ〜!!頑張って歩いてよかったな!!って気分にさせてくれます。あと…

暑い!!今日もすごく暑かったけどみなさん大丈夫ですか??夏ばてしてないですか?心配です(>_ まだまだ暑い日が続くみたいだけどお互い頑張ろうね!! くるみのさんの家からはよく花火が見えるなんてうらやましいなぁ〜!!それとToshiさん!!音だけじゃなくて是非今…

隅田川花火大会!!

みなさんこんばんわ!!下町っ子の私は昨日隅田川に行ってきました♪ 毎年とにかくものすごい数の人々でうめ尽くされるこの日、小学校からの友達と2で浴衣をきて出陣しました!!絶景ポイントの橋の上から眺める景色は最高!!!ということで橋をわたる列に並ばなけ…

今日は晴天!!

台風も無事に去って今日はこれでもかってくらいいい天気☆そして暑い!!久しぶりに寝坊をして夏をしみじみ感じてます。でも今年の夏はなんか静かだなぁ〜と思っていたらなんとぉ!!!!!きづいてしまったんです!!うちの近所セミがまだ鳴いていない!!そういえばう…

じゃ〜ん!!!!

なんとぉ!!私の住む下町に虹がでましたぁ〜☆写真だとうっすらしてて見えにくいと思うんだけど、本当ははきれいなアーチを描いていてすごくきれいだったよ(^O^) 実際に虹をみたのは初めてで感動!!!!どうやって虹ってできるんだろう??よくホースとかの水しぶき…

今日は撮影☆

今日CMの撮影だったんだよ♪設定が女子高生ということで久しぶりに制服きちゃいましたー!! う〜んついに私もなんちゃって女子高生かぁ…ちょっと複雑☆でもまだまだいけるよ女子高生!!笑 そしていつもよりバッチリメイクだったからちょっと新鮮♪現場はすごく…