☆クリスマスイブ☆

meg_shoji2005-12-24


みなさんこんばんは!!今日はクリスマスイブですね♪もうどこもかしこもクリスマス一色で、街をあるいていてもプレゼントを持っている人がいたり、ケーキの箱を持っていたり…どこかみんなそわそわしてしているように感じました。もうすぐイブは終わっちゃいますが、みなさんはどんな風に過ごしましたか??

私は中学の同級生10人くらいが集まってクリスマスイブ鍋パーティーを開催!!
我が中学の最強メンバーが集結して最高に楽しい時間をすごしました!!
ほんとにどうしてこんなに笑いが止まらないんだろうってくらい笑って声がでなくなりましたよ!! こんな体験は初めてです☆でも何を話しててあんなに騒いでいたのかなぁ〜と考えてみると、いつもとかわらない中学の話しとか、最近のみんなの恋模様とかなんですよねぇ〜。どんなに疲れてて元気がない時でも、ものすっごく元気がでちゃうから不思議!!ほんとにこんな友達がいて幸せだなぁ〜と実感…☆
まぁ、笑いをこらえきれなくてジュースをいきなり吹き出した友達のジュースを手でキャッチするというミラクルというかハプニングみたいなエピソードがたくさんありすぎて、ここにかききれないのが残念ですが…笑
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪って本当のクリスマスは明日か!!

ト庵さんんちは雪じゃなかったんですか??いやもうすっかり雪にうもれている事かとおもっ……てないです!!お元気そうでなによりです!!笑
あ、どうもはじめましてくるみにさん!!くるみのさんのちの方は大雪ですかぁ〜。ニュースでは見てますけど実際積もってるとすごく大変そうだなぁ〜!!東京と半分ずつ降ればいいのになぁ〜。雪がみたいよぉ!!あ、でもくるみのさん十分気をつけてくださいね!!
だいちゃんは今ごろ映画を見ているのかなぁ〜??ものすごくお久しぶりですね!!これからもたくさん書き込んでくださいね☆私も映画大好きなので、ポンヌフの恋人見てみたいと思います♪私の今のオススメは「Always 三丁目の夕日」です!!
Toshさん…またそんななげやりな!!笑 ほっときませんよ!!Toshさんに素敵なクリスマスが訪れますように☆
かっちゃん色々チェックしてくれてありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね♪
管理者2さんのクリスマスはいったい…?

それでは明日もまた日記書きまぁ〜す!!