じゃじゃ〜ん!!

meg_shoji2005-12-21


みなさんこんばんは!!見てくださいこれはまさにお肉です。実はこのお肉、ハツカレの打ち上げの時に王様じゃんけんをしてみごとに勝ち残ってゲットしたものなんです♪すっかり忘れていたんですけど、我が家にいきなり届いてびっくり!!あ〜!!あの時のだぁ〜と思い出してさっそく焼き肉にしました♪♪ものすごくやわらかくてほんとにジューシーで美味しかったです…幸せでした☆打ち上げの時は紙切れ一枚だったので、まさかこんなに立派なお肉が届くとはおもいませんでした。どうもありがとうございます♪おいしくいただきました!!
と、いう事でハツカレお楽しみに☆笑
そうそう!!
今夜遅くに東京でも雪が降るかもしれないみたいですよ!!みなさん気をつけて下さいね♪それと名古屋では大雪みたいですねぇ〜、ト庵さんくるみのさんは大丈夫なのかなぁ〜??私はまだ雪を見ていないので、早く見れるといいな☆