2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!!

年末ですねぇ〜。クリスマスだぁってついさっきまで言っていたと思ったらもうカウントダウンですよ! もう大晦日ですよ!! 12月は一瞬ですね!毎週恒例になってしまった父との2人鍋。もちろん昨日も2人で鍋をつついていました。昨日の鍋はすごかったですよぉ。…

★☆メリークリスマスイウ゛☆★

おはようございますー♪ そうなんです。今日はクリスマスイウ゛なんですねぇ 私は今年も友達と大騒ぎ…いや、おごそかにお食事でもしたいと思ってます(*´v`*)もちろんプレゼント交換ありで!笑 せっかく今日はお休みなので楽しんじゃおうと思います! みなさん…

ほんとだ!!

タイトルが安易だ! 昨日なんてそのまんまですね!あ、しまった!今日のタイトルも… えぇーと、じゃぁ改めて今日のタイトルは…「冬だ!鍋だ!年末だー!今日はとりあえず大掃除だー☆」 って感じでどうでしょう? うーん、我ながらセンスが全くないと思いますが…はー…

12月17日である

こんにちはぁ! いよいよ12月も後半ですねぇ♪ 今はどこに行ってもイルミネーション祭りですねぇ。 12月と言っても今年はそこまで寒くないせいか去年はあんなにせつなかったイルミネーションもあたたかい気持ちで見れます(*´v`*) あ、あれが噂のハートマーク…

12月ですねぇ

いよいよ年末ですねぇ。 その前にクリスマスか!今年は24日が祝日ですねぇ。なんですかねぇ、この見えないプレッシャー…休みの日だよ?出かけるよね?クリスマスだよ?みたいな… き、気のせいか! アハ、ハハハハ〜…あ、今日は気持ちよく晴れてますねぇ♪ 今日私は…