★☆メリークリスマスイウ゛☆★

meg_shoji2007-12-24


おはようございますー♪
そうなんです。今日はクリスマスイウ゛なんですねぇ
私は今年も友達と大騒ぎ…いや、おごそかにお食事でもしたいと思ってます(*´v`*)もちろんプレゼント交換ありで!笑
せっかく今日はお休みなので楽しんじゃおうと思います!
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねぇ♪

それで今はお父さんと2人でハナ〇マーケット見ながらミッキーランドは朝から人すごいねぇ、来年はねずみ年だしミッキーの年だねぇなんて会話をしていました。
そして暑いからストーブを消してくれと言われたので消しました。
あ、ただそれだけですが…なんで暑いの?お父さん…

そんなかんじでかなりスロースタートな今日ですが、ゆっくりのんびりしようと思います♪

メリークリスマス☆★★