いよいよ!!

年末ですねぇ〜。クリスマスだぁってついさっきまで言っていたと思ったらもうカウントダウンですよ!
もう大晦日ですよ!!
12月は一瞬ですね!

毎週恒例になってしまった父との2人鍋。もちろん昨日も2人で鍋をつついていました。昨日の鍋はすごかったですよぉ。いつもはスタンダードな鳥鍋なのに、昨日はお父さんが得意気な顔でタラを買ってきて、今日はいつもと一味違うぞぉ、タラチリだぞぉ!とタラチリを連発。
チリって何?って思いながら、やった今日はタラチリだね!って言っときました。
満足そうにゆずぽんをつけて鍋を食べる父を見るとなんだかせつなくなってしまいました。
なんでですかね?父親見てせつなくなる娘って何?って感じですよね!笑
これからも家にいるときは鍋をしたいと思います♪

あぁクリスマスの夜。兄と兄弟2人、家でケーキを食べたのも今となってはいい思い出です。笑
今年は家族と過ごす日が多かったなぁ。

そうですねぇ、今年2007年は私にとって発見の年だったような気がします。
今まで知らなかった感情たくさん発見できたと思います!
あぁ、でもまだまだやりたりない事がたくさんあるなぁ!
もやもやっていうかムズムズするなぁ。でも時には流れに身をまかせておくしかないって時もあるし。
いつも今自分ができる事を一生懸命やっていれば大丈夫!それだけは忘れずに来年も頑張っていきたいと思います♪
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
残りわずかですがみなさんがそれぞれにいい年を迎えられますよぉに☆