2008年!!

meg_shoji2008-01-01


明けましておめでとうございます☆
今年は東京タワーのカウントダウンに出掛けてにぎやかに年越しをしました!

ついに2008年に突入、今日からまた新しい1年が始まりますね♪

そんな1年の始まりの今日はすっごく天気がよかったですねぇ!
気持ちく晴れ渡る空の下、わたしは家でひたすらおせちを食べていました…
大食い見ながらお腹いっぱいなのに食べ続け…
さすがにお腹の膨らみ方やばいーと思い今外で新年早々縄跳びをしてました!笑
あぁやっぱり運動しなくては!

そんな感じで今年も美味しく食べながら積極的に動いていきたいと思います♪
また1年頑張りますので応援よろしくお願いします!

みなさんにとって今年がいい年でありますように☆