おひさしぶりです〜!

ちょっと忙しくて久しぶりになっちゃいました〜!ごめんなさい>_<
実は今日本にいるんです!ばたばたであさってまた帰らなきゃいけないんですけど・・・ちょっとビザの申請で一時帰国中です!
戻ったらものすごく忙しいみたいなので覚悟しときたいと思います!
最近のMISOはというと・・・・
来月CD発売でそれにちなんだ発表会みたいな舞台があるのでその練習で大忙しです。MBCの番組の放送も6回まで終わり、残すは半分ですかね?何だかんだ大変なこともたくさんありますがあっという間に時間は過ぎていきますね〜
韓国生活も気がつけば5ヶ月目に突入です・・・
今回母国を離れて外国で生活してみて学んだことはほんとに多いと思います。外国といっても韓国って同じアジアだしとなりの国だしそんなに変わりはないだろうと思っていたんですけどやっぱり違うものですね!
お互いの国のいいところ、直すべきところたくさん気づくことができたと思います♪
詳しい話はまたの機会にということで!

とにかく今は目の前にあることをひとつひとつがんばりたいと思います!!