2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトをつけてまだ3日…

ですがお医者さんに「一週間くらいつけるの我慢してねぇ〜」って言われちゃいました(´Д`)それは今日の朝の事でした… よーし、今日もコンタクトして出かけるぞぉ〜!あーなんか楽しいなぁ〜☆と普通につけたはずなんです。 とーこーろーが! ん?なんか気になる…

やっほ〜い♪

コンタクト作っちゃいましたぁ!! やっぱり全然違うなぁ。人の顔がちゃんと見える!文字が読める!ぼやけてない!ついついしかめっ面しちゃってたからなぁ…もうその必要はないのさ。ふふん♪ ソフトレンズってすごいですねぇ〜。全然違和感がない! 電車乗ってても…

梅酒のお店で

今日は友達と梅酒の種類がこれでもかぁー!というぐらいあるお店でお酒飲んじゃいました。 美味しかったぁ〜♪黒糖梅酒と緑茶梅酒が特にお気に入りです。きき梅酒にも挑戦したりしましたが、おしくも一問間違えましたぁ! でも梅酒がこんなにおいしいと思いませ…

このこが一番大きいマトリョーシカです

幸福な食卓もDearfriens も見たいと思ってたやつだぁ〜!う〜ん負けてられない!笑 映画見始めるととまらないんですよねぇ。DVDとか一気に借りて暇さえあればどかっと見ます。 で、昨日の夜みたのがエレファントという映画。友達に前から薦められててやっと見…

マトリョーシカ

この子達、今私の待ち受け画面のマトリョーシカちゃんです。これは誕生日にもらったもので、みんなで色を塗ったんですけど…かわいい!!自分達で好き勝手に塗っただけだで、こんなにも愛着がわくものなのか。ものすごくかわいい!!今日も私の部屋で待っています…

20歳になりました☆

今日から20代に突入です♪ ここまで無事に成長してこれたのもやっぱり家族や友達やみんなのおかげです! 感謝感謝☆う〜ん、たくさん思ってることはあるんだけど…とにかく20歳の私は、悩んだり迷ったりした時は余計な事は考えずに自分は何がしたかったかを思い…

ちょっとずつでも前に!

今日はデスノートの大ヒット感謝パーティーに行ってきました♪ ライトとキラのケーキ入刀など楽しいイベント盛りだくさんで盛大にお祝いをしました。この一つの作品にこんなにもたくさんの人がかかわっていて、その喜びもみんなで分かち合えて、やっぱり何か…

今日もいい天気だぁー!

みなさんおはようございます♪ 今日発売の雑誌Audition見てくださいねぇ。スターズナウというページにおじゃましています☆ この日はみなさんすごくいい方ばかりで、とても楽しくお話しすることができました。ありがとうございました♪ それではチェックお願い…