マトリョーシカ

meg_shoji2007-02-07


この子達、今私の待ち受け画面のマトリョーシカちゃんです。これは誕生日にもらったもので、みんなで色を塗ったんですけど…かわいい!!自分達で好き勝手に塗っただけだで、こんなにも愛着がわくものなのか。ものすごくかわいい!!今日も私の部屋で待っています☆大きいのがもうひとりいるんですけど、そいつは古代壁画みたいなんですけどね!笑

「それでもぼくはやってない」見てきました!今思い出すだけでもイラっとくる。日本の法律どうかしてます。でもこれが現実か…なっとくいかないよなぁ…ものすごく考えさせられます。誰か見てー!

初じめましてのみなさん☆書き込みどうもありがとうございます(*´∇`*)これからも書き込みお願いしますね♪