20歳になりました☆

meg_shoji2007-02-05


今日から20代に突入です♪
ここまで無事に成長してこれたのもやっぱり家族や友達やみんなのおかげです!
感謝感謝☆

う〜ん、たくさん思ってることはあるんだけど…とにかく20歳の私は、悩んだり迷ったりした時は余計な事は考えずに自分は何がしたかったかを思い出す事、頑張る事、毎日を楽しむ事、感謝する事、色んな物を吸収する事…をいつも心のどこかに置いて、私らしく毎日を過ごしていけたらいいなぁと思います☆

今日の夜は愉快な仲間達が誕生日パーティーをしてくれます♪そうです。本当に愉快で素敵な人達です。うれしいなぁ♪
あ、ついに私お酒飲みます!!!ドキドキ…

こんな私ですが、どうかこれからも応援よろしくお願いします☆

日記の写真は後ほど〜