2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Before

はい。前髪伸びました えぇ、伸ばしてました。大人っぽさ目指して… ところがばっさり切ることになりましたー!高校生の役のイメージに近けるために! わーい! さよなら前髪〜! かなしいけど前髪なんかまたすぐ伸びるし大丈夫!という事で、ここまで前髪のばした…

美術館

現代美術館で男鹿和雄展を見てきましたー!! やっぱりジブリ最高!!素敵な背景画が満載でうっとりしてしまいました♪ ところがですねぇ、途中でですねぇ、電話がなったんですよ! えぇ、はい事務所から。急なんだけど仕事決まったから今から台本とりにきてくれ…

新宿にて

あつー!!もう涼しくなっていくと思って油断してたらすごく暑い日が続いてびっくり!そしてうわぁーん!! 新宿ってなんて人が多い街なんだ!なんで何回来ても迷うんだっ!今日はトウシューズを買いにバレエ用品店に行ったんですけど、ちょうど自分のサイズに合う…

東京めぐり♪

わぁ!携帯新しいのにしたらメールとかうつのすっごい時間かかって大変だ〜。漢字の変換もうまく出来ないやと思っていたらもう1週間たってたぁ(*_*)慣れるの遅〜 という事ですっかり秋っぽくなってきましたが、みなさん元気ですかー??只今スローなテンポで日…

台風だ!

みなさん昨日は大丈夫でしたか? 私は小降りになったの見計らって家をでたらいきなりどしゃ降りになり、あっと言う間にずぶぬれになっちゃったので急いで家に帰って着替えました!笑 降ったりやんだりで大変でしたよねぇ。止んでる時は晴れ間までのぞいていた…

9月である

今日からいよいよ9月ですねぇ♪ でも今年は残暑が厳しいらしいって聞いてたからもうちょっと夏気分を味わえるかなぁなんて思ってたけど…涼しー!!!!半袖では寒いくらいです。というか今寒いです私! 昨日はリンリンリンと鳴く虫の声を聞きました。 いくら夏が名…