Before

meg_shoji2007-09-29


はい。前髪伸びました
えぇ、伸ばしてました。大人っぽさ目指して…
ところがばっさり切ることになりましたー!高校生の役のイメージに近けるために!
わーい!
さよなら前髪〜!
かなしいけど前髪なんかまたすぐ伸びるし大丈夫!

という事で、ここまで前髪のばしたの実は初めてでしたがこの日記の写真で見納めです!
前髪さんどうもありがとうございましたー!笑

じょ〜さんありがとうございます!頑張ります♪
なるほど確かに買うつもりで見ると一枚一枚しっかりみれちゃいますねぇー!

今日はいきなり寒かったけどみなさんカゼなどひいてないですか?でもまた明日は暑くなるって聞いたんだけどほんとかなぁ(^_^;)?
もう10月になるのにー!


わ!


9月終わるの早っ!!!