美術館

meg_shoji2007-09-27


現代美術館で男鹿和雄展を見てきましたー!!
やっぱりジブリ最高!!素敵な背景画が満載でうっとりしてしまいました♪
ところがですねぇ、途中でですねぇ、電話がなったんですよ!
えぇ、はい事務所から。

急なんだけど仕事決まったから今から台本とりにきてくれる?
19時から衣装合わせと本読みね!

あ、はいわかりましたー…って、えぇ!???今日ですか?これからですか??
急にも程があるというものです。只今の時刻16時。
あぁ〜ジブリがまだ半分…くぅ〜。
とにかく急いで事務所へ。
汗だくでした…
でも台本を受けとったら汗なんか一気に吹き飛んでしまいました!
すっごくいい役を頂けてうきうきです♪
やりがいあります!頑張ります♪
詳細はもう少したったらお伝えできると思いますのでしばしお待ちを!!

と、いう事で日曜日から3日間撮影です♪また随時報告しまーす☆