2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

もう2月ですねぇ! あぁー1月終わるの早い!!早すぎだっ!! 最近やーっと寒さにも慣れてきました。でも早く暖かくなってほしいですねぇ。寒くて朝がほんとに辛い! 最近2度寝しないと起きられないので必要以上に早めに起きてます! そんな私ですが、最近ジャズ…

雪だー!!

こんばんは♪ やっと雪降りましたねぇ〜! ゆきさんの日ですね(*´v`*)☆あっという間にやんじゃったけどやっぱりたまに見る雪はいいですねぇ♪ 寒いけどあったかい気持ちになれます。寒いといえば私も洗濯物を出しっぱなし…一応屋根あるけどびしょびしょだろう…

寒いですねぇー!!

いやぁ!!寒い!! 今週はほんとに寒いですねぇ〜(>_ 昨日手袋しないで自転車こいでいたら、手が真っ赤になってジンジンしてました…笑 みなさん寒さ対策で手袋はお忘れなく!!舞さん!書き込みありがとうございます♪ 今頃試験の真っ最中かな? ファイト〜!!応援し…

と、いうことで!

年が明けてからもう1週間以上すぎましたねぇ。 早いですねぇ。明けおめっていうのもそろそろ限界かなぁ。そんな1月8日の今日、去年の丁度今頃は久しぶりにたくさんの中学の友達や高校の友達に会っていたなぁという事を思い出しました。 そうです。成人式でし…

2008年!!

明けましておめでとうございます☆ 今年は東京タワーのカウントダウンに出掛けてにぎやかに年越しをしました!ついに2008年に突入、今日からまた新しい1年が始まりますね♪そんな1年の始まりの今日はすっごく天気がよかったですねぇ! 気持ちく晴れ渡る空の下…