寒いですねぇー!!

meg_shoji2008-01-19


いやぁ!!寒い!!
今週はほんとに寒いですねぇ〜(>_<)
昨日手袋しないで自転車こいでいたら、手が真っ赤になってジンジンしてました…笑
みなさん寒さ対策で手袋はお忘れなく!!

舞さん!書き込みありがとうございます♪
今頃試験の真っ最中かな?
ファイト〜!!応援してます(*^v^*)
試験が終わったらまた遊びに来てね☆

もう1月も後半…
去年の今頃は10代が終わる〜って騒いでたなぁ〜。
ほんの2、3年前は今こんな風に20代を生きてるなんてわかんなかったなぁ。相変わらず時間は流れていくんですねぇ

わぁー!!寒い!!
あ、みなさん今気になる映画あるますか?
私はあれです。ジョニデのあれです!!
ウィニートッド見に行かなければ♪