雪だー!!

こんばんは♪
やっと雪降りましたねぇ〜!
ゆきさんの日ですね(*´v`*)☆

あっという間にやんじゃったけどやっぱりたまに見る雪はいいですねぇ♪
寒いけどあったかい気持ちになれます。

寒いといえば私も洗濯物を出しっぱなし…一応屋根あるけどびしょびしょだろうなぁ〜。あーぁ。じょ〜さんのジーパンみたいに凍ってたらおもしろいのにな!
Toshさん私もそれちょっと気になってます!DVDでたらかりようかな!
舞ちゃん後半戦もファイト☆寒いからあったかくしてね!!

というわけで、私はお兄ちゃんのカーディガンを勝手に借りて着るなどして防寒対策はバッチリです!
みなさんも体には気をつけて下さいねぇ♪
明日も元気に頑張ろー!!