2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは♪

とある家の前を通ると玄関に大きさの違う4つの手形がありました。これはおそらく家族の手形ですよね?素敵だなぁと思って写メをこっそりとってしまいました〜! それにしても今日は暑い!!なんでこう暑かったり寒かったり…おとといまでは冬だったのに今日は夏で…

いつの間に!

わぁ!もう一週間たってしまった! えぇ〜!?4月はもう後半に突入してるー!でもなんでこんなに寒いの??今の季節はいったいなんなの…?そして今週の日曜日はまた選挙ですねぇ この間初めて選挙に行ってきました!場所は小学校の体育館…自分が通っていた小学校です…

大感激!!!

今日、バレエ公演白鳥の湖を見てきました! もう大感動!!素晴らしい舞台でした!!主役のポリーナ・セミオノワさんフォーゲル・フリーデンマンさん最高です。とにかく技術もオーラも素晴らしすぎです!久しぶりに大興奮の舞台でした。 憧れるなぁ…あぁ、私も頑張…

アルバム

先日、新潟の父の実家に行った時の事です。 そこにあったのは相当昔の物と思われるアルバム…おそるおそる開いてみると、そこにいたのは若き頃の父でした。 浜辺に座りキメキメでこっちを向いているその青年は、今のメタボリックな姿がうそのようです。あぁ、…

4月ですねぇ♪

あっという間に4月ですねぇー♪ えー、突然うちのパソコンがですね、起動はするんですけど画面が真っ暗でつかなくなってしまいましたぁ…なぜ? そして私が電車の中で日記を書いているといつも外は嵐のような天気に…なぜ? 今ちょうど雷がなってきました!今日は…