アルバム

先日、新潟の父の実家に行った時の事です。
そこにあったのは相当昔の物と思われるアルバム…おそるおそる開いてみると、そこにいたのは若き頃の父でした。
浜辺に座りキメキメでこっちを向いているその青年は、今のメタボリックな姿がうそのようです。あぁ、なるほど…父にもこんな時があったのか。きっとそれなりにモテた事でしょう。
しかし…こいな・・・恋ではないです。濃いです。相変わらず濃いのです。ぼかしをかけても、のぼってものぼっても出口が見えない階段のようにしつこく浮き上がってきてしまいそうなくらいキリっとしすぎです。おぇ〜。あぁ、その濃さは私がしっかりと受け継いでしまいました。
物心ついた時から父のヘアースタイルは七三です。もう何十年もそのスタイルをかたくなに守り続けてきたのだと思ってました。
ところがどうでしょう!この写真はかろうじて七三ではないようです。…しかし風になびくその前髪の分け目をよ〜く見てみると…あぁやっぱり。七三でした。きっとこれからも☆
親の昔の写真を見るというのは不思議なものです。初めて見る昔の写真を見ていると私はなぜが悪い事をしているような気持ちになりました。なんだか恥ずかしいです。
でも面白いもんだなぁ

こっそり撮った昔の父の写メをたまに見返すと、時間は確実に流れているんだなぁとしみじみ思うのでしたぁ。

男の女子大生っておもしろいですねぇ〜
お、綾佑さん大学ですか!楽しんで下さいねぇ♪