4月ですねぇ♪

meg_shoji2007-04-04


あっという間に4月ですねぇー♪
えー、突然うちのパソコンがですね、起動はするんですけど画面が真っ暗でつかなくなってしまいましたぁ…なぜ?
そして私が電車の中で日記を書いているといつも外は嵐のような天気に…なぜ?
今ちょうど雷がなってきました!今日はぐちゃぐちゃにならずにすんでよかったぁ。いきなりの雨ですねぇ
今日は寒いけど明日以降はまた暖かくなるようですねぇ。桜はさすがにもう終りかな?今年はお花見が出来たのでよかったですー♪代々木公園もきれいでしたよ!
4月って新しく色々始まる季節ですよねぇ〜!みんなうきうきしちゃってさぁ〜。私だってウキウキしてやるー!!
昨日友達が今年もあと8ヶ月かぁ…とつぶやいてました。
確かに!!確かにそうだけど、なんかそれはあっという間に感じすぎちゃって気づきたくないというか、そのカウントダウンはまだはやいでしょー!
でも今年はそう感じざるをえないくらい時間が経つのが早いなぁ。
さぁ4月はどんな月になるのでしょーか(*´∇`*)