来週頃はというか…

meg_shoji2007-03-30


もう桜ほとんど満開じゃないですかぁー!?
あっという間ですねぇ。ついこの間まで寒くてどうしようって感じだったのに、桜咲き始めたら春になるの早すぎですねぇ。晴れてたらとりあえず表に出ちゃいますよ!でも明日の夜は雨かぁ…
それにしても春の日差しってなんでこんなに暖かいんでしょうか。冬の暖かさとはまた違ってやわらかいですよねぇ。今日は新宿で用事があるので空き時間にちょっとぶらぶら。そしたら新宿のど真ん中に神社を発見しました〜。何度もこの道通ってるはずなのに、こんな所に神社があるなんて知らなかったなぁ。花園神社と言うところです。みなさんご存知ですか?
ぶらっと立ち寄ったその神社、まさに今桜が満開で素晴らしい眺めでした!癒されますよー♪おみくじ引いたら大吉でした☆行くなら絶対今!みなさんもぜひ☆