春ですねぇ〜

meg_shoji2007-03-28


あぁ、暖かい…今日は本当に気持ちのいい日でしたねぇ♪外を歩くのが楽しいです!
桜が咲いてるー!!わーい♪きっと来週頃は満開ですねぇ。うん、うん。春だなぁ〜
今日は美容院に行ってなんと髪をバッサリ!!・・・・・切ってません!!すみません!ちょっとすいてもらってサッパリです♪

は〜い、突然ですが食いしん坊めぐみのお食事レポート!!!
今日のランチはこちら、豚の角煮定食でございます〜♪はいー、普通でしたぁー!だがしかし、食いしん坊めぐみは好き嫌いがなく、何でも美味しく頂く事ができるのが特徴です。なのでちろんペロリです。山盛りのご飯だって全部食べちゃダメだと思いながらやっぱり残す事ができなくて完食だーい!わーい!白米ばんざーい!
ここのお店は店員のおじちゃんおばちゃんがとにかく元気!!活気があって元気がでました!えーい、だから星3つだー!!場所はサラリーマンの街新橋でございます。はい。たくさんのOLさんやサラリーマンの方達の中一人で食べてましたぁ
寂しくなんかないんです。腹ペコの食いしん坊ですもの!むしろ色んな人が見れて面白かったです
そうそう、初社員役なんですが、関係者用の映像作品なのでみなさんにお披露目できないかもです(>_<)すみません!でもこれはやらせてもらえてよかった!すごく勉強になりましたよぉ。思わず銀行の窓口とか行くと働いている人をまじまじと観察しちゃいます…なるほどなぁ〜。そしてまだまだやってない事たくさんあるなぁと感じるわけです。あー最近の私はやりたい事がたくさん…暖かくなってくるとなんか体を動かしたくてしょうがなくなる!
お、どーしたー?今日の私はポジティブだぞー!?