明日から

もう2月ですねぇ!
あぁー1月終わるの早い!!早すぎだっ!!
最近やーっと寒さにも慣れてきました。でも早く暖かくなってほしいですねぇ。寒くて朝がほんとに辛い!
最近2度寝しないと起きられないので必要以上に早めに起きてます!
そんな私ですが、最近ジャズやヒップホップ系のダンスをやっています!根っからのクラシック娘の私には最初背筋を曲げる事がどうにも気持ち悪くてものすごくダサくてですねぇ、怖くて鏡見れなかったんですけど、最近やっと動きにも慣れてきて現実を見つめられるようになってきました!笑
なかなか楽しんでます♪
しかしですよ、この間しばらく休んでいたバレエのレッスンにいったらあまりのきつさにびっくり!足ガクガクで次の日は当然筋肉痛でした…
う〜んやっぱり筋肉使う所全然違うんだなぁと。
体の使い方が違うからと思ってあえて控えてたけど、今まで続けてきたのにちょっとやったくらいでガクガクになっちゃうなら適度にレッスンに行かねばと思いました!
やっぱりバレエも好きなので♪
ということでしばらくは筋肉痛と戦いながら頑張りたいと思います!
よろよろ歩いている人がいたら私かもしれないですよー。優しく手を差しのべてあげてくださいね!笑