と、いうことで!

meg_shoji2008-01-08


年が明けてからもう1週間以上すぎましたねぇ。
早いですねぇ。明けおめっていうのもそろそろ限界かなぁ。

そんな1月8日の今日、去年の丁度今頃は久しぶりにたくさんの中学の友達や高校の友達に会っていたなぁという事を思い出しました。
そうです。成人式でした!
もう成人式から丸1年ですよ!!今年私もいよいよ21歳になります。


わぁ!!!!!


21歳ってどんなに先の事かと思っていたのに!
もうハタチでーす☆キャピって出来ない!…あ、別に元からキャピってしてないか。
よーし、今のうちに少しでも!

それでですねぇ。今日は浅草寺に行ってきました♪
下町っ子の私は初詣といったらやっぱり浅草寺です。
今年まだ初詣に行っていなかったので今年初の神頼み…お参りをしてきました!笑
お参りしている時に普通にどーん!!とおばちゃんがぶつかってきて新年早々転びそうになりましたが、さっすが下町のおばちゃんはつえーや!!って事で納得しました!笑

久しぶりの浅草寺はわいわい人で賑わっててとても楽しかったです(*´v`*)
やっぱり活気があるところに行くと元気をもらえますね♪

そんな成人式から1年目の今日でした☆