台風だ!

みなさん昨日は大丈夫でしたか?
私は小降りになったの見計らって家をでたらいきなりどしゃ降りになり、あっと言う間にずぶぬれになっちゃったので急いで家に帰って着替えました!笑
降ったりやんだりで大変でしたよねぇ。止んでる時は晴れ間までのぞいていたのに…あ、このむし暑さは台風のせいだったのかぁ!
そんな台風は明日の朝にかけて雨がすごいらしいです!!
みなさんどうか気をつけて下さいねぇ〜!!
私も今日は見たかった映画のレイトショーみに行こうと思ってたんですけど、ニュースを見てたら大雨だってすごく言っていたので、やっぱりなるべく早く帰ろうと思います(^-^;)
無事に台風が去ってくれますように!

あ、くるみのさん9月が誕生日だったんですねぇ♪おめでとうございます(*´∇`*)素敵な日になるといいですね!これからもよろしくお願いしますね☆

みんな秋が好きみたいで良かったぁ。
でも確かにさみしく感じる時もありますよねぇ。台風が過ぎるとほんとにもう秋なんだろうなぁ〜