ちょっとずつでも前に!

meg_shoji2007-02-02


今日はデスノートの大ヒット感謝パーティーに行ってきました♪
ライトとキラのケーキ入刀など楽しいイベント盛りだくさんで盛大にお祝いをしました。この一つの作品にこんなにもたくさんの人がかかわっていて、その喜びもみんなで分かち合えて、やっぱり何かを作るってすごい事なんですね。少しでも参加させていただいて嬉しかったです。
が…嬉しかったで終れない!全然満足できない。私もいつかは向こう側へ!そうです。メインの出演者の方へ!!
今はまだジタバタするしかないけど、一歩一歩頑張って行かなければ!!
今はただ信じて頑張るしかないんです。いつもいつも言ってる事だけど、何度だって言いますよー!!

頑張るぞぉ〜!!!!