コンタクトをつけてまだ3日…

ですがお医者さんに「一週間くらいつけるの我慢してねぇ〜」って言われちゃいました(´Д`)

それは今日の朝の事でした…
よーし、今日もコンタクトして出かけるぞぉ〜!あーなんか楽しいなぁ〜☆と普通につけたはずなんです。
とーこーろーが!
ん?なんか気になるなぁ…目がゴロゴロする?…あ、ゴロゴロすってこう言う事だったのか!なんて呑気にしてたら2時間後くらいにはもう気になって気になって1秒間にどんだけ瞬きするのー?って感じになりました。こりゃぁはずした方がいいだろうと思い、目の中に指を入れてコンタクトをはずすと・・・・・え〜?!ちょっとやぶけてるよ〜。半分しかとれないってどぉゆう事〜?
そうなんです。破けてたんですねぇ〜。と、いう事はカケラがまだ私の目の中に!!おそらく!でもいくら探しても全然見当たらないんですよねぇ〜。破けてない時でさえ付けてても見えないのに…とれてるのか…?いやでもこの異物感はおかしい。しかしいくら見てもどこにいらっしゃるのか全然わからない…
ん〜大丈夫だと思うけどつけ始めだし一応眼科行っとこ!と思って用事を済ませた後に眼科に行きました・・・・いや〜行って良かった!やっぱり目の中にあったんですよ〜!なんて恐ろしいのかしら!それでちょっと目がこすれていたのでコンタクトしちゃダメよ☆って事でした。普通のすり傷みたいなもので2、3日で治るそうです。
やっぱりもっと丁寧に扱わないとダメなんですねぇ。私みないなおおざっぱな小娘が適当にひゃっほーいって調子ノリ助ではだめだということです。笑 治ったら今度は気をつけまーす♪

綾佑さん書き込みさんきゅーです♪これからもよろしくお願いしますねぇ〜(*´∇`*)
じょ〜さんもみなさんも、呼び捨てだろうがなんだろうがどうぞお好きな様によんで下さいな♪
ちなみに高校の時、私のあだ名はおこめぐ、とか普通にオコメ!って呼ぶ子もいました。なんでかって?そりゃぁお米が好きだからです☆