ほんとだ!!

meg_shoji2007-12-18


タイトルが安易だ!
昨日なんてそのまんまですね!

あ、しまった!

今日のタイトルも…
えぇーと、じゃぁ改めて今日のタイトルは…「冬だ!鍋だ!年末だー!今日はとりあえず大掃除だー☆」
って感じでどうでしょう?
うーん、我ながらセンスが全くないと思いますが…はーい、ダメ出しお願いしまーす!笑

と言うことで、大掃除というほどおおげさなものじゃないんですけど、気持ちは大掃除でした!
トイレとお風呂をピカピカに磨きあげ、掃除機をかけて最後は自分の部屋!
やりだすととまらない!でもすっきりしましたー♪
おばあちゃんの言うことには、普段からちゃんと掃除しとけば年末だからって大掃除しなきゃって騒ぐ事ないんだよ。だそうです!
ごもっともだと思いましたが、普段やらないところだってあるもんね!
とりあえず今日は第一団ということで♪

はーい!私もアイスクリーム賛成です(*^m^*)
こたつがあればいうことなしですね!
ほんとにアイスは一年中食べてしまう…
あぁ、また食べたくなってきたー
よしっ!
アイス食べよう!

そういえば、もう12月も後半だというのにまだ紅葉が見れますよねぇ〜
不思議だぁ