12月ですねぇ

いよいよ年末ですねぇ。
その前にクリスマスか!今年は24日が祝日ですねぇ。なんですかねぇ、この見えないプレッシャー…休みの日だよ?出かけるよね?クリスマスだよ?みたいな…
き、気のせいか!
アハ、ハハハハ〜…

あ、今日は気持ちよく晴れてますねぇ♪
今日私はですねぇ、昼間は家で韓国語の勉強、午後はジムでプールにざぶーん、夜はお父様と2人家でお鍋をつつく予定ですわ。
寒い時はやっぱり鍋がおいしいですよね♪

ほんとに1年ってあっという間だぁ。
また今年もこの時期にきてしまった…
私の1年はどうだったんだろう…
去年の今頃どんな事考えてたっけなぁ?
みなさんはどんな年でしたか?
いい1年になりましたか?
…まぁ、そうは言ってもまだ1ヵ月ありますね!12月は始まったばっかりだー!!
とりあえず今は勉強勉強!
コンブヨルシミハゲッスムニダ〜☆