う〜寒い!!

meg_shoji2005-12-16


ほんとに寒いですねぇー!!冬だ冬だぁー!!
こんな寒い中この間仕事の帰りにマネージャーさんと2人東京タワーに行ってしまいました。たまたま近くにいて久しく行っていないという話しになってじゃ行くぞ〜!!って感じで女2人で夜景などみてしまいました…

すごく素敵でした…でも私達以外はみんなカップルのように見えたような…でも私たちは他のどんなカップルよりも東京タワーを満喫してたに違いない!!なんてったって楽しかったのは蝋人形館!!!!…の入口に設置されていた、自分がちっちゃくなったり太くなったり首が長〜くなったりする不思議な鏡!!まずそこで笑いが止まらない止まらない!誰かわかる人いませんか!?とにかくおもしろくてあれはオススメ♪絶対自分をうつして見た方がいいですよ!!大笑い間違いなし!!
もしかしたら、その鏡の前にいる時間が一番長かったかもしれない…いやぁ〜あんなに自分の姿をみて笑えるなんて☆ぜひおためしあれ!!