12月☆

meg_shoji2005-12-08


みなさんこんばんは!!いきなりですが、12月17日土曜日にオンエアーされるヤングシナリオ大賞「unplugged」に出演しているのでぜひチェックしてくださいねぇ〜!!
さぁいよいよ12月に突入して今年もほんとにあとわずかですね!!毎年思うけど、特に今年は本当にあっというまだったなぁ〜。高校を卒業してから瞬間移動してきたんじゃないかって思っちゃうくらいいきなりもう年末ですよ〜!!今年もいろいろあったなぁー…と言ってもまだまだ12月はこれから!!できる事はたくさんあるし、やらなきゃいけない事もあるし、最後まで頑張るぞ〜!!
そうそう、この間行ってきた群馬県のいさまの映画祭とても素敵なものでした。いさまを舞台に撮影された作品を中心に上映していたんですけど、上映会場が今はもう廃校になっている学校の体育館で、地元の方が寒いからとカレーやおでんを作ってくれていたりと、地元の方とのふれあいも楽しいとても暖かくてほっとする映画祭でした♪私もいつかいさまを舞台にした作品ができたらなぁ〜と機会があれば来年も行きたい、心に残る映画祭でした。いやぁ〜やる気でるなぁ〜!!
…やる気といえば!!以前といってももう4年くらい前かな?何か欲しい物は?と聞かれ私はやる気!!と答えました。そうなんです。やる気なんです。やる気があれば何でもできる!!そう思ってました。でも時にはどんなにやる気があってもどうにもならない事だってあるんです。でもどうにもならないからといってやる気までなくして落ち込んじゃったらもっとだめなんです。これはどんな悩みにもあてはまる事ですよね。最近思うのはどんなに苦しい時でも物事プラス思考に考える事の大切さ。前向きにとらえるだけで本当にプラスな方向に流れて行く気がします!!でもずーと前向きに考えるのっていがいと疲れちゃうものなんですよね。でも後ろ向きで落ち込んでるよりずっといいし、毎日がとても充実してくるような気がします!!って私いきなり何書いてるんでしょう?とにかく言いたいのはやっぱり1日1日を大切にって事なのかな…?う〜んわからん!!ありきたり!!でもそんな風に自分に言い聞かせながら無理なく自分のペースで頑張って行こうと思いまぁ〜す♪
みなさん風邪だけは気をつけてくださいねぇ〜!!生命の危機を感じているト庵さんが少し心配です!!笑
明日、明後日は撮影でまた茨城の方へ行ってきまぁ〜す!!