りんごがやってきた!!

meg_shoji2005-11-29


こんばんは!!今年も我が家におばぁちゃんの田舎からりんごが届きました♪待ちに待ったりんご!!私は毎年このりんごが来るのを楽しみに待ってるんです。長野から届くこのりんごは蜜がたっぷりでシャキシャキしてて本当においしい!!これでしばらくは大好きなりんごづけの毎日が送れそうです♪
タイゾーさん!!その通りずばりお台場ですよー!!わぁ〜すごいですね♪どっかでばったり会うのを楽しみにしてます!!笑
フットワークの軽い女優って…ト庵さん!!!
ガッツさん!!海外ですか??すごいですねぇ〜♪ぜひ頑張って下さい。そして私の事忘れないでくださいね!!さみしいなぁ〜
ほんとにブルーのイルミネーションきれいですよねぇくるみのさん!!幻想的で素敵☆うちは飾りつけは特にやらないんですよ〜。ケーキはバッチリ食べるけどね!!
Toshさんクリスマスを楽しむ心をどこかで拾って!!!
海外転勤と言えばこないだうちの父が一人で騒いでたなぁー…もう人騒がせな!!とみんなをあきれさせたっけ…この話はちょっと長くなりそうなのでまた今度!!