茨木〜!!

meg_shoji2005-11-26


今日は仕事で茨木に来ています!!ちょうど紅葉がきれいで眺めは最高!!やっと念願だった素敵な景色が見れてうれしいな♪地元の中学校をかりての撮影なんだけど、教室から見える景色も広くてすごい解放感!!!!
ちょっと東京を離れるとこんなに広々してるものなのかぁーと思いました。
でも寒い!!日が暮れると東京と5℃近く違うらしくて寒い!!しかーし!!先週来た時に学習したので今日は防寒対策バッチリ☆でも今日は順調に撮影が進んでいて予定より早く終わるかも!!
東京に戻ったら今度は群馬でやってる映画祭に行ってきまぁ〜す(^O^)♪何年か前から始まったささやかな映画祭みたいなのですが楽しみです♪

さぁさぁ!!なんだかんだでクリスマスまで一か月をきりましたね!!あのときのトキメキを忘れてしまったあなたも、プレゼントが楽しみで眠れぬ夜を過ごしたあの日を思い出してちょっと楽しみに待っちゃいましょ〜♪
なんちゃって!!笑