もうクリスマス??

meg_shoji2005-11-14


まだ1ヶ月以上も先なのに町はもうクリスマスで盛り上がってますねぇ〜!!もう何本のクリスマスツリーを見たことか…今年はどうやって過ごそうかなぁ〜。毎年友達とわいわいやってるクリスマス!!今年もやっぱり鍋パーティーかなぁ〜!?はぁ〜なんかせつないなぁ!!笑 でもせっかくなんだから楽しまなきゃね♪
最近は青いイルミネーションがきれいですよね!!でもこの間ピンクのクリスマスツリーを発見したので撮ってみました☆すごくかわいいくて素敵でした!!まだまだ先なようでもうすぐ。今年もあとわずか!!新しい1年が始まる前に今年をちょっと振り返ってみましょ〜!!何かやりのこしたことないなぁ〜??今ならまだ間に合う!!
タイゾーさん初カキコありがとうございます☆タイゾーさんは浅草の近くに住んでるんですか!?私は下町大好きなので浅草よくブラブラしてますよ〜♪まさに下町って感じの雰囲気が好きなんですよ〜!!これからもカキコミよろしくお願いしますね★
卜庵さんぜひお散歩してみてください♪すごく気持ちいいですよ〜!!
そうそう管理者2さんの言ってるとうりに、今の代々木公園すごくきれいですよ〜♪東京でもあんなきれいな紅葉がみれるんだと私は感動しました!!