meg_shoji2005-08-07

暑い!!今日もすごく暑かったけどみなさん大丈夫ですか??夏ばてしてないですか?心配です(>_<)
まだまだ暑い日が続くみたいだけどお互い頑張ろうね!!
くるみのさんの家からはよく花火が見えるなんてうらやましいなぁ〜!!それとToshiさん!!音だけじゃなくて是非今年は花火見に行ってみてください。いいですよ〜♪
今日はおばぁちゃんの実家の長野からたくさん野菜が届いたんだ♪その中にあったきゅうりを見てびっくり!!とにかく太くて大きくて長い!!!こんなに大きなきゅうりをみたのは初めてでこれはみんなにみてほしいと思って写真とったけどわかるかなぁ〜??これ実際はほんとにおおきいです!!
なんか田舎の土の匂いとゆうか、ただのきゅうりなんだけどものすごくおいしかった!!こんなおいしい野菜をいつも食べられるってうらやましいなぁ〜!!
あぁ〜大自然の中で癒されたい!!!